おそ松さんイベント2日目!

今日も街の中はおそ松さんを求めてたくさんの人が謎解きラリーをしています♪

私はまだ6つ子の見分けがつきません・・・。なんとかイベント期間中に覚えなくては!

 

さてさて。

みなさん、「ウォーリーを探せ!」はご存知ですか?

ウォーリー

↑この人を探す絵本があったんですよ。

小さい頃は絵本を開いて一生懸命ウォーリーを探したものです・・・あぁ、懐かしい(‘_’)

そんな、懐かしんでいる皆様に朗報です!!

「ウォーリーを探せ!」が、MINIPLA宮崎Micc店で出来ちゃうらしいです(^O^)

びっくりポンですね(☆o☆)!

3/18(金)~3/27(日)の期間で開催されていますので、ぜひ参加してみてくださいね~♪

miccMINIPLA