夏がやってきましたね(^o^)/

宮崎の夏が感じられる、じりじりとした暑さですね!!

明日からの2日間、街では「まつり えれこっちゃみやざき」が開催されます。

ダンスコンテストや、書道パフォーマンス、市民総踊りなど恒例のイベントや写真展も開催されるようで、盛りだくさんの内容です。

ちなみに、23日(土)にDoまんなかモール委員会ではうちわ配布を行います!

うちわで扇いで、暑さに負けず祭りを楽しんでくださいね(^ω^)

そしてここだけの話。

なにやらお楽しみの何かがあるとか・・・!?

「なにそれ、気になる!」そんな方はぜひ遊びに来てください♪

また、24日(日)は空き店舗内覧会の開催されます。

街で出店を考えていらっしゃる方はお気軽にご参加くださいね~。

では、23日(土)・(日)も街でお待ちしております!!