こんにちは(^O^)

突然ですが、今日の宮日新聞をご覧になりましたか?

「みやざきアートセンター100万人」

当初計画していた開館9年目での突破予定を大幅に前倒しでの100万人だそうです。

すごいですね(゜o゜)

めでたく100万人目になったお父さん・娘さんも良い思い出になったと思います!

IMG_2173

 

さて、アートセンターさんは年4回の企画展やワークショップなどバラエティ豊富な企画をされているのですが、何といっても!

現在『チームラボ★アイランド』が開催中ですね。

1日平均1,200人の来場、土日になると入場規制がかかることもあるとか。

「まだ行ってない!」という皆様、ぜひ足を運んではいかがでしょうか!

そして、チームラボの後は、商店街を練り歩いてみてくださいね(^.^)

こちらもバラエティ豊富なお店が皆様をお迎えしますよ!

お待ちしております(^^)v