こんにちは~(^^♪

さてさて皆さま、Doまんなかの「朝ミーティング」をご存知ですか?

「ミーティング」と聞くとちょっと堅苦しい感じがしそうですが、

毎週土曜日の朝9時30分から、カフェのデッキでコーヒーを飲みながら、

街のことや、お店のこと、いろんな情報を持ち寄って、

ざっくばらんに話そうというものなのです。

これって、一般の方も、学生さんも、主婦も、誰でも参加OKなんですよー!

今までは、蔦屋書店横のタリーズだったのですが、

「気分一新、リニューアル!」ということで、今週から山形屋横のスタバのデッキで

開催することになりました(^^)v

そして、何といっても!!

今回、リニューアル初回限定で来てくれた人には、なんと!!!

福田委員長のとびきりの「満点スマイル」がもれなく付いてくるそうでーす(*^▽^*)

楽しみですね~♪ ぜひご参加ください!お待ちしております(^^)/