Doまんなかサンタ、お喜びの声が続々届いています!

第2弾のご紹介です\(*^▽^*)/

【橘通り中央賞】

エアラインホテル/中国料理(四川料理)SHISENの「クリスマスオードブル」

%e6%a9%98%e9%80%9a%e3%82%8a%e4%b8%ad%e5%a4%ae%e8%b3%9e

「3世代、合計8人でのクリスマスパーティにピッタシのクリスマスオードブルが届いてビックリしました。

中華はみ~んなの大好物だったので、みんなが喜んで綺麗に食べきりました。

どれもすべておいしく、感動しました。

今年は特別、幸せなクリスマスパーティになりました。

サンタさん、本当にありがとうございました。」

 

良かったですね~!家族全員で喜んでもらってサンタもうれしいです!

 

【山形屋賞】「食べきれないほどのイカ」プレゼント!

%e5%b1%b1%e5%bd%a2%e5%b1%8b%e8%b3%9e

「家族で楽しく賑やかにクリスマスパーティーの最中でした。クロネコさんから、イカの?配達が届いたのです!予想もしてなかった事で、飛び上がって大人気なく、『ヤッター!』と大声で叫んでしまいました。クリスマスにプレゼントなんて、何十年ぶりなんだろう〜☆サンタさんはいるんですね♪一段と幸せなクリスマスになりました。大好きなイカを、家族みんなで堪能しました!おいしかったー。ありがとうございました。」

 

そうなんです、Doまんなかのサンタさんはいるんですよー♪

来年のクリスマスにもきっとどこかの誰かさんのお家におじゃまします!

乞うご期待!! 。∠(*・▽・*)☆└*・ェ・*┘