さて、それでは「Doまんなかサンタ大賞」です!

サムエル幼育園の保護者の方からの「みんなで遊べる遊具が欲しい」との応募で

大賞に選ばせていただきました^^カートいっぱいの遊具をプレゼント!

%e5%a4%a7%e8%b3%9e%e9%81%8a%e5%85%b7 do%e3%81%be%e3%82%93%e3%81%aa%e3%81%8b%e3%82%b5%e3%83%b3%e3%82%bf%e5%a4%a7%e8%b3%9e

Doまんなかサンタから、園のみんなへのプレゼントで~す!仲良く遊んでくださいね(*^▽^*)

 

では【あなたの食べたいケーキ賞】第2弾です!

%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad%e8%b3%9e%e2%91%a3

「職場の先輩と一緒に写真を撮りました!

仕事で豚担当の獣医をしているので、今回のケーキはとっても可愛くて嬉しかったです!

ありがとうございました(^^)」

%e3%82%b1%e3%83%bc%e3%82%ad%e8%b3%9e%e2%91%a2

ケーキを頂いた日12/25は娘の誕生日でした。ケーキを見た娘は大きさや形に

凄く喜んでいました。本当にありがとうございました。(父より)

dsc_0098

Doまんなかサンタさま★

このたびは、本当に可愛くて素敵なケーキをありがとうございました!!

大好きな大好きなみやざき犬のケーキを前に、3歳の娘はすごいすごーいと大喜び♪

親子ともども大興奮でした♪

食べるのがもったいないくらいの、とっても可愛いケーキを、Doまんなかサンタさん、ありがとうございました!!

忘れられないクリスマスとなり、心より感謝しております★

 

あなたの食べたい夢のケーキ、喜んでもらえてよかったです(^_-)-☆

来年はどんなリクエストが届くのか、サンタもワクワクして待ってますよ♪

 

※「Doまんなかサンタ」とは、街に来られたみなさんに欲しいプレゼントとその理由を書いて応募してもらい、選考により、大賞1名、商店街&大型店賞10名、ケーキ賞5名の方々にクリスマスプレゼントを送るという企画です。また来年もやりますので、どんどん応募してくださいね!

 

さて、今年も残すところ あと1日となりました。

2017年もいろんなイベントを用意していますので、ぜひ街に遊びに来てくださいね(^^)/

みんなで街を盛り上げていきましょう~~~!!

ではでは、よいお年をお迎えくださいーーヾ(o´∀`o)ノ♪