よってンプラザ内の「ちびっこ広場」のおもちゃが新しくなりました!

今回、新しく入ったおもちゃは、アンパンマンのボールハウスやすべり台、おしゃべりするスクーターや知育玩具など盛りだくさん!ちっちゃなおともだちにも安心・安全のミニロディもお目見えです(^◇^)

そしてそして、プラレールにも新車両が5体入りましたよ~!

音がでるサウンド付きN700系新幹線、光るライト付き700系ひかりレールスター、見た人は幸せになると言われている試験用新幹線923系ドクターイエロー、乗ったことがあるかな?JR九州787系特急電車にちりん、がんばるディーゼル機関車DF200レッドベア、などなど。大好きなおもちゃに囲まれて夢中になれる時間を親子ですごしてみませんか?

ちびっこ広場は毎日11時~18時まで営業しています。お買い物ついでにぜひお立ち寄りくださいね~(^^♪