※2020/10/7現在、会議室の貸出しは休止しております。
再開の目途がつきましたら、ご案内をさせていただきます。
ご利用をお考えの皆様にはご迷惑をおかけしますが、ご理解・ご了承の程、宜しくお願い申し上げます。
よってンプラザ2階スペースを貸し出します!!
宮崎市中心市街地「若草通」に位置する『よってンプラザ』の2階スペースを貸し出します。
団体の会議や学習の場として、または個人のワークスペースや勉強の場として活用してはいかがでしょうか!?
ここでは利用するまでの流れをご案内します!
【概要】
①平成28年9月1日より『団体登録』及び『個人登録』を開始いたします。
事前に登録が必要となりますので、登録用紙に記入(団体登録は捺印)の上、直接よってンプラザへ提出してください。
※承認に日数を要しますので、お早めに登録を行ってください。
個人利用の方はこちらをダウンロード
団体利用の方はこちらをダウンロード
会議室申込書団体登録
会議室利用・備品申込書
②承認後、団体利用の場合は「予約制」となります。利用申込書に記入の上、直接、よってンプラザへ提出してください。
なお、申し込み受付期間は下記の通りです。
※受付開始日:利用する日の2か月前にあたる日の属する月の初日
※受付終了日:利用する日の土曜・日曜・祝日を除く7日前
※新規利用については、団体登録手続きに約10日ほどお時間をいただいております。そのため利用ご希望の日時に添えない場合もございますので予めご了承ください。
※学校関係者で授業等の活用をお考えの場合は、事前にご相談ください。
③利用時間:午前11時~午後6時(元旦以外、利用可能です!)
※午後6時で閉館となります。
④利用料金:1時間1,000円(税別)
※一時間単位での利用となります。
⑤利用人数:最大20人まで
◎詳細につきましては、登録後、「利用規約」をお渡しいたします。
お気軽にお問合せ&お申込みください。